今日も死ね以外の言葉で人を殺している当たり前になったんだね当たり前とかほんときもちわるい死ね、またこの言葉で関係の無い誰かが傷つく。死ねが挨拶みたいな學校死ね。会う人会う人の言葉に何かくらってなんかもうなにもかもイヤよってなって気持ち悪い顔になりながら作文用紙をゲロ箱代わりにきちゃな、ビリビリに破いてQあんどA   低レベルな人生送ってきたんだねw、そうだよ、低レベルって言葉好きじゃないけどわたくしはそんな人生送ってきたのだろうね、優秀なものから見たら嘲笑いっスよねえ。って思いながら見下されて馬鹿にされたことすべてに諦めそうで気が抜けちゃって困るなクリスマス。聞こえてないフリしたあの子が言ってた悪口も鮮明に覚えてて忘れたいことも忘れられないのにちっちゃいとき観た映画のタイトルはスッカラカンに忘れた、だいすきだった。調べたらクリスマスイブの映画「ポーラー・エクスプレス」ポッポ〜。、アニメなのか 実写なのかよくわからなかったそん時。クリスマスもハロウィンも意識したことねーって感じだつたけどここ数年で意識させられるような感じになっちゃってから嫌いになりそう嫌いじゃないしすきだけどホント無りエンド。でも綺麗な電飾きらキラキラ。渋谷WWWから死ぬ気で逃げたねナニカに何か吸いとられそうで、とか、それも少しあったのかなといま思うとだけど見つかったとき意識飛んでたらしいからナゾナゾよ。くうちゅう。ポーラー。氷の上より冷たくかんじる渋谷の街。地面。 今年中にもおなじ映画dvdで観たはずなのになまえ忘れちゃうんだね。見損なった。信じてたのに。とかおんなじようなこと言われたことあるな人間に!どんだけ好きでもみっかにいっかいぐらいは眼中にいれなきゃ忘れてしまうわあたくし!!さよならソーリー。
どんな人生送ってきたらそんな風になるのとか謝れとか殺してやるとかずるいとかずるいとかずるいとか何かしてるわけでも努力もしてないのにいいよねとかいいよねとかいいよねとか嫌いと同時に日ごろの愚痴含めて特定の人間をゲロ箱代わりにゲロで汚せばいい。それで楽になるなら楽になればいいのにどうしてまた数時間後次の日にはぼくたち下向いてんだろね死にたいとか呟いてるのだろうかね。だれかを憎んで傷つけてありのままのじぶんを愛してやれないのだろうかね。クソしょうもない時間ながれてでもそれが今のすべてで、一〇〇ねん後1,000年後どうせみんなアトカタも無く死んじゃってるのに、そのクソしょうもないものも手ばなすの怖くなっちゃってるのさ何もなくなるのをおそれて。ただただ明日がくるのがイヤでいっぽ踏み出せないきもちわるい   遅刻ばっかしてまた怒られてこいつダメだなって目で見られてるの気づいてないふりして平気なふりしてだってぜんぶじぶんが悪いしさ🎵  て
どうしようもない綺麗事ナンゾいらない、どうしようもないよぼくあなたたちどうしようもそれでも明日になったら目の前の景色変えちゃってみせるんだイェイ