噂もネットもきっとくだらない。だけどなんか少し気持ちわかっちゃったりするけど絶対違うよねそれは。つーか悲しいことだねそれは。何処にもいけないオンナとやり場のない気持ちを投げ込めてしまう画期的なゲロ箱。海より汚い。けっきょくミナ同じ言葉でしか物事を見ることができない、でもそれってたぶんイメージってやつだから。仕方ない遠藤。仕方ないわけないだろクソ野郎。全然ちげーよ。
飛べばだいたいジューシーなチュー、ジャンプにキック。「意味わからねぇよ」で草生やして終わる世界。それか的外れまくりの泥じ合い。毎日嫌いなものと睨めっこして粗掻き集めて死んだ目でワロタワロタ草生やしながら生かされてる。生きてるのではない、嫌いなものが嫌いな人間が生きてることに生かされてるのと思うのです。せんきゅーベイベー。クソがベイベー遺影。