3月ハローキティといっしょ がまんできるよのビデオが流れるお部屋。
3月テレビがぶっ壊れてピーーーーって音が鳴り続けているちゃんと耳だいじょうぶ。昨日の夜も今日の夜もいっしょ。 ぱんぱんに 腫れるめがねのどすうがドンドン下がってゆく。 
下書き状態でまた打ち始めるこっから。
心ぽくちん状態か?今日ライブ行くねって言ってくれてた人や今日目の前にいる人のためだけに立ちたい今は。誰だって悔しいじゃんね全てわかってるような顔して踏み込んできちゃってさ、それはそうか。ソウソウ
周りとの温度差とかもう、なにもかも一方通行で赤も青もわかりませんよ。ぼくらはいつもイキトメテんだよね。げろげろでさ🐸、、おうちに帰りたい汚いけどぜったい落ちつく。算数の先生はいつも楽なやり方を教えてくるんですよ。
キティちゃんは最強なんだ怖いいつからか何も考えれなくて何も見れかった今もよくわかんないもう現れたらダメかもね消あなたたちもみんなもみんなでせーの